toggle
2016-10-04

HPリニューアル!!!

みなさんこんにちは!

何度かノアドココのホームページをご覧の方はお気付きかもしれませんが

つい先日からお店のホームページがとっても素敵にリニューアルしたんです!!

今まではヘアスタイルやBLOGなんかはホットペッパーがメインだったりしてたんですが

リニューアルしたおかげで新しいヘアスタイルや美容の情報だったり、お店のお得な情報だったりと

皆様にお伝えしやすくなりました★

少しでもここのブログや美容情報で皆様のキレイの為に協力できたらなと密かに思ってます!!

 

なのでホットペッパーももちろん今まで通り続けていきますがこのホームページも目が離せないですよ!!笑

 

 

noix de coco (ノアドココ)  stylist   羽原 隼

電話で予約する