toggle
2016-10-30

★密かな人気、前髪ストレートに迫る!!の巻★

b013950503

おはようございます★

 

代表の竹内です★

 

今日は「前髪ストレート」について書いていきたいと思います。

 

前髪ストレート。その名の通り前髪だけを縮毛矯正することなんですが、

 

ノアドココの密かな人気メニューとなっております。

 

まず人気の理由なんですが、安い!笑

 

いや、安いからおすすめとかではないんですが、安いのは悪いことではないはずです笑

 

日本人の6割以上は髪になにかしら「クセ」を持っています。

 

顔周りにあったり、襟足にあったり、もみ上げにあったり、人によってさまざまです。

 

部分的ではなく全体にゆる~いクセがある。という方も多くいらっしゃいます。

 

そういうクセの場合、ゆるいパーマがあたっているように見えるのでうらやましいですよね。

 

(クセの方はこれがイヤらしいんですが笑)

 

そういった方が前髪のカットをした時にシュッと流したい。という時に

 

クセのせいでうまく流れてくれない場合があります。

 

こういった時に全体縮毛矯正をするのではなく、前髪だけすれば、前髪だけまっすぐにできます。

 

するともともと直毛で全体にゆるくパーマがあたっているかのように見せることができます。

 

こういったやり方も一つですし、

 

前髪の端、チークにかかってくる髪の毛。ここの毛がうねると、輪郭がぼやけてしまうので、

 

そこだけ前髪ストレートされる方も多くいらっしゃいます。

 

この前髪の形、長さがばちっと決まることで小顔効果があったり、

 

かわいく。もしくはきれいめに見せることができます。

 

長さをばっさり切ると同じくらい印象が変わる前髪。

 

うねったり、浮いたりして困っている方はぜひ1度前髪ストレートさせてください★

 

おしまい♪