toggle
2016-11-17

★モデル撮影~ショート~★

b014274386_164-219

おはようございます★

 

代表の竹内です★

 

今日は先日撮影したスタイルのご紹介です。

 

そもそもなんで撮影するのか?

 

というのを冷静に考えた時に、

 

・こんな髪型ができるよ!と発信するため

 

・ブログのネタとして笑

 

・自分のスキルアップとして

 

・お店の広告、宣伝として

 

とまぁ、いろいろ考えたのですが、

 

どれもあてはまっているなと思いました笑

 

なので撮影は、、今後もやります!!!

 

だって、うまくなりたいですし笑

 

うまくなってもっとたくさんの人に喜んでもらえるようにがんばります。

 

 

ということで今回はどんなスタイルかといいますと。

 

丸みがかわいいショートボブですね。

 

b014274386_164-219

 

うむ。

 

お顔の形もきれいに見えますし、

 

首元すっきりで体全体のスタイルもよく見えるような感じかな?

 

と思っております。

 

ショートのちょっとしたカットで

 

かわいらしくもなり、上品にもなり、

 

クールにもなり、やさしそうに見えたり

 

めっちゃ変わってきますので、やっぱりショートって奥が深い

 

と、感じた撮影でした★

 

これからもちょくちょく載せていきますので、退屈しのぎに

 

ご覧ください★

 

おしまい♪