toggle
2016-11-19

★パーマ液の匂いをなくすお薬がある。という件★

%e7%84%a1%e9%a1%8c

おはようございます★

 

代表の竹内です★

 

今日はタイトルにもあるとおり、

 

「パーマ液の匂いをなくすお薬」

 

について書いていきます★

 

といっても、実はそんなものがあるんですよ。

 

だけで終わってしまいそうなんですが笑

 

パーマ液って独特の匂いしますよね?

 

パーマはしたいけど、あの匂いがイヤすぎてやりたくない。

 

という人も少なからずいるでしょう。

 

ただ昔のパーマ液はもっともっと臭かったんです。

 

自分のおばあちゃんなんかは多分パーマなんてあてた日には

 

きっとおじいちゃんに嫌われるぐらいの勢いだったと思います笑

 

しかもパーマ=ダメージ。

 

というぐらいのお薬のレベルだったと思います。

 

それが年々改良改良でどんどんよくなり、

 

今ではパーマ液もだいぶダメージしないようになってますし、

 

においもマシになってます。

 

それでもくさいのはくさいですよね?

 

パーマ液も種類はたくさんあるのですが、

 

ぐるん!とあたるやつもあれば、

 

ぼわーん!とあたるやるもありますし、

 

くるくる!とあたるやつもあります。

 

ノアドココにはパーマ液の匂いを取るお薬が2種類あるのですが、

 

ぐるんタイプとぼわーんタイプにはA、

 

くるくるタイプにはBというように使ってます。

 

これが結構優れものでかなり匂い抑えれます。

 

ただ完全に除去ではないので、まだこれから

 

どんどんよくなるとは思うのですが。

 

というようにパーマあてたいけど、においが・・・

 

という方がいらっしゃいましたらぜひノアドココで

 

パーマをあててみてください。

 

においが無臭に近いのはもちろん、

 

必ず素敵なスタイルにさせていただきます★

 

おしまい♪