toggle
2016-11-20

★新しいカラー剤。と言ってもわりとマニアックなカラー★

b012289543

おはようございます★

 

代表の竹内です★

 

今日は「新しいカラー剤」について書いていきます。

 

先日営業終わりに知り合いの知り合いの美容師さんのところへ

 

行かせていただき、新しいカラーの勉強をしてきました。

 

その方は奇抜なカラーが得意ということで有名な方で、

 

こう考えると、本当に美容業界って狭いもので、

 

知り合いの知り合いまで枠を広げると

 

5分の1ぐらいは繋がるんじゃないかと思っています笑

 

それでマニアックなカラーを教えてもらってきたのですが、

 

どんなやつかというと、

 

ショッキングピンクとか

 

ほんまの白とか

 

超鮮やかな色の染め方を教えてもらってきました。

 

あんまりノアドココには需要はないのかも知れませんが(笑)

 

最近アクセントカラーとして、

 

内側にちょろっと青とか

 

襟足だけちょこっと緑。

 

みたいなのも増えてますので

 

これはちょっと幅を広げようと思いまして、

 

どんな色でもばしっと染めれるように

 

卓越した人に教えてもらってきました★

 

ということで、竹内レベルアップしましたので

 

原色カラーちょろっと入れたいな★

 

という方はぜひお申し付けください。

 

いつでも鮮やかなお色にさせていただきます。

 

おしまい♪