toggle
2016-11-30

★モデル撮影~毛先だけふわっとロング~★

b014421129

おはようございます★

 

代表の竹内です★

 

今日もモデル撮影について書いていきます。

 

最近コラム的な内容より撮影ばかりな気がしますが、

 

気にせず書いていきます笑

 

いずれまたコラムばかりになる日もくると思うので。

 

ということで、今回のスタイルなんですが、

 

髪の毛先だけゆらっとカールのあるスタイルです。

 

この方は普段からnoix de cocoにお越しいただいてまして、

 

かれこれ何年のお付き合いになりますでしょうか?

 

伸ばして伸ばしてめちゃくちゃきれいな状態を保っています。

 

カラーは竹内の十八番、ナチュラルグラデーションで

 

毛先に向かってやや明るくすることで、

 

体と髪とのバランスをよくしたり、

 

頭を小さく見せるというところに意識しています★

 

2017年、素敵に迎えれるように年内にまたみなさまお越し下さいませ。

 

それにしても髪型ってほんとにイメージ変わりますよね。。。

 

という内容でした。

 

おしまい♪