toggle
2016-12-02

★美容サロン情報マガジンmacaronから連絡ありました★

fullsizerender

おはようございます★

 

代表の竹内です★

 

今日は、ご報告なんですが、先日macaronさんからご連絡がきました。

 

どんな内容かを簡単に言うと

 

macaronに竹内さん載せてもいいですか?

 

という内容です。

 

非常に光栄なことですね。

 

そもそもmacaronってなに?という方の為に。。。

 

https://salonlist.jp/macaron/

 

こーんなサイトです。

 

おっと!今現在僕は載っていません。

 

きっと何週間かしたら載ると思います★

 

美容師を特集したり、お店を特集したり、

 

今流行の髪型、髪色、アレンジなんかが載っている

 

美容のメディアですね。

 

そこに載っちゃいます笑

 

これを見て、美容室ジプシーの方が

 

noix de cocoにお越しいただいて、喜んでいただけたら

 

嬉しいですね。

 

また載りましたら報告させてもらいますので、

 

しばしの間お待ち下さいませ★

 

おしまい♪