toggle
2017-01-14

★ヤバいオイルを見つけました・・・これは革命です!レボリューションです笑★

おはようございます★

 

代表の竹内です★

 

今日はお店のニュースなんですが、お店に新しくオイルが入荷しました。

 

このオイルが、

 

 

 

めっちゃすごい!!!

 

 

 

めっちゃいいです笑

 

オイルでこんなにいいと感じたのは正直初めてです。

 

なにげにオイルのことも情報収集していた竹内なんですが、

 

乾性のオイルと不乾性のオイルとかがあるんですよね。

 

それで今回手に入れたオイルは完全に乾ききるオイルです。

 

オイルを塗ったら髪に塗った感じがどうしても出ると思うのですが、

 

このオイルは塗った感じが出ず、さらさら笑

 

ただただ潤いとボリュームダウンした感じになるオイルです。

 

髪の内部に入っていくオイルなんですよね。

 

今まで髪が多く、硬い人はクリームで乾かすのが1番とされてましたが

 

もしかするとこのオイルの方が合う方もいらっしゃるのかもしれません。

 

髪質にもよると思うので見させていただいてからの判断にはなると思うのですが。

 

ただ、縮毛矯正・デジタルパーマなどの

 

熱を使っての施術をされている方はおすすめタイプに属すると思います。

 

もし気になる方はいつでもお声かけください★

 

おしまい♪