toggle
2017-01-26

★黒ちんのスペシャルカラーリストへの道★

おはようございます★

 

代表の竹内です★

 

今日はお店での出来事なんですが、

 

最近黒ちんがカラーについて猛勉強しています。

 

あーでもない、こーでもない・・・と考えております。

 

僕にも昔そんな時代がありました笑

 

黒ちんはみなさん知っている通り、

 

明るく、元気な子です笑

 

そんな黒ちんも勉強中は必死です。

 

わからなくなるとすぐに聞きにきてくれます。

 

すぐ聞く姿勢が素敵ですよね★

 

なので、調子に乗って1聞かれたら、5ぐらい答えてしまいます。

 

・・・改めます。。。笑

 

ということでこれから一人前のスタイリスト、カラーリストになるべく

 

がんばっていくので、またぜひブログご覧になられた方は

 

お声をかけてあげてください★

 

おしまい♪

 

noix de coco 竹内こうじ